麻美のブログ

J事務所と若手俳優さんらぶなそのへんに居るヲタクの日常っす(∀)

色々ー(∀)♪

みんな!月曜のFNS見たかい?

麻美はもちろん見たよ!

NEWSはもちろんやけどくうちゃんが久々にテレビ出たからめっちゃテンション上がったー!👏👏

しかもこの演出神やと思う!コレ↓

f:id:a9864:20160720011556j:plain
f:id:a9864:20160720011613j:plain
f:id:a9864:20160720011630j:plain

まさに倖田來未そのもの!💋

今年は逢いに行けないけどずーっと大好き(∀)

昔の曲メドレー唄ってくれてありがと!

f:id:a9864:20160720011817j:plain

このオケツ触る腰使い昔から好きやしまたカラオケで真似するね←

NEWSの話をすると長くなっちゃうからとりあえず好き!大好き!手越は麻美の自慢のかれぴっぴww

f:id:a9864:20160720012120j:plain

シゲさんの手どーした←

f:id:a9864:20160720012215j:plain

これはテゴマスにご注目下さい!

気づいた?2人とも同じ動きしてるのー!

檄萌えー((((*゜▽゜*))))

手越さん、今の髪型すごくいーよ!丁度いー長さやし爽やかイケメンだよー♡

好きこともちゃんと観たよ!

翔平様イケメンすぎるよー千秋役も似合ってるよー(∀)

f:id:a9864:20160720012707j:plain

ななおとのキスシーンもあってななおが羨ましかったよ(∀)

そんなこんなで今日は夕方にハイロー観に行くよ(∀)

要さん、窪田くん、岩ちゃん目当て((((*゜▽゜*))))

ドラマ全部観たからストーリー余裕で分かるし早く観たーい((((*゜▽゜*))))

現実のお相手はおらんけど画面上のかれぴっぴなら沢山居るよーww

またねー!