麻美のブログ

J事務所と若手俳優さんらぶなそのへんに居るヲタクの日常っす(∀)

最近の自分!

いやいやいや相変わらず暑いねー!

つっても今思いっきりクーラー利いてる居間に居ますw

昨日はねー見るつもりは無かったけど勝手に録画されていた珠理奈ちゃん主演の死幣観た!

最近ハマってる山田裕貴くんが出ててついつい最後まで観てたら意外にちゃんとしたホラーで面白かったよ(∀)

毎週観ようかな、でも裕貴くんが1話で死んでしまったよ←

そして安定の古着屋でヘブンの服買ったよー(∀)

ヘブン一番好きなブランドやからるんるん🎵

前から気になってるブランドは、、

f:id:a9864:20160805015451j:plain

まっすーが青春のリハで着ていたシャネルみたいなやつ!このプリントTマジ可愛い!どこの?

ハンクンもこのロゴのタンク着てたし芸能人に人気なんかな?て(∀)

梅田で見かけたけど高そうやった←

土曜に神戸の花火大会行くし節約しなアカンくて買えない(つд`)

マルコマルカの服も欲しいけど我慢(つд`)

早く土曜になれ!

f:id:a9864:20160805020308j:plain

可愛いよー♡