麻美のブログ

J事務所と若手俳優さんらぶなそのへんに居るヲタクの日常っす(∀)

24時間テレビ♡


最近ヲタク度が増して居ます、どーも、麻美さんです(∀)

ところでみなさん先週の土日は24時間テレビ見てくれましたか?

麻美さんは大好きなNEWSくんの為に土日は24時間テレビに注ぎましたゆえ引きこもりでしたよ←

チャリティー着てひたすら感動して湧いていましたよ(∀)

ヲタ垢で荒れて満足してるからここではあんま話すことないねんけどとりあえずNEWS最高すぎたし手越愛が止まんよ←

彼らを7年間応援してるけど好きになって良かった!て心から思う(∀)

f:id:a9864:20160831044818j:plain

次はテゴマスツアーやるかも?

当たり前に行くけど(∀)

NEWSと手越が麻美の生き甲斐!

これからもてずてってとって愛してる♡

でも相手は欲しいよ←

ヲタクしながらリア充目指そう!←f:id:a9864:20160831045256j:plain

相手出来るまでこの子を彼氏にしますww

つーか手越の中では既にハニーやし仔猫ちゃんやし?←

手越が彼氏とか最高やんなww

f:id:a9864:20160831045636j:plain

www