麻美のブログ

J事務所と若手俳優さんらぶなそのへんに居るヲタクの日常っす(∀)

仔猫との期間限定生活/夏フェス(∀)

どーもー!こんばんわー(∀)

実は7月26日に仔猫«♀»と出会いました!

弟が突然拾って来てマジびっくりしたし!!

その日は雨で可哀想やからて連れて帰って来たてゆー

麻美はその日親子喧嘩をして機嫌が悪かったけどその子との出会いに自然と笑顔になった(∀)

最初はめちゃくちゃ小さいし震えてたのにすぐ慣れて食欲も旺盛でかなりヤンチャやしさすが野性だなと思った!

しかしやはり猫の世界は縄張りが存在する!

うちのお龍さんが仔猫にビビってるしその子が苦手みたいで何日か引き込もってしまったからこれはヤバいなーて思ったしやはり龍を優先しなアカンわけで、、飼ってくれる人を探したけど結果見つからんかったし保護してもらうとこに連れて行って今日さよならします!

f:id:a9864:20160801034507j:plain

この子ならきっと飼い主見つかると思う!

出会いに感謝、立派になれよ!

おちびなら大丈夫だ!でもうんもはちゃんとトイレでしろよ?チビ怪獣め!😜

また運が良ければ逢えるかもね?

可愛くてとても癒やされたよ💓

そしてー土曜は毎年恒例の夏フェス参加して来ました-!🌟🌟f:id:a9864:20160801035516j:plain

楽しかった!楽しかった!

それに尽きる!

録画のめちゃイケでボロ泣きしたんは内密で😜

極楽とんぼが京都でもライブしたら見に行きたいと思った!

気になる人も出来て期待している自分、ゆっくり相手を知ればいーうん、頑張ろう!