麻美のブログ

J事務所と若手俳優さんらぶなそのへんに居るヲタクの日常っす(∀)

みなとこうべ海上花火大会/色々(∀)

8月6日に友達▽とみなとこうべ海上花火大会に行って来たよー(´▽`)ノ

花火の前に初アンパンマンミュージアム行ってドキンちゃんの店でお昼食べたりした🎵

f:id:a9864:20160809034534j:plain

アンパンマンのショーが丁度始まる頃やから見よう!てことで見て来た←

アンパンマン登場の瞬間ちびっ子発狂しててさすがちびっ子キラーですね、彼←

メロンパンナちゃんとショクパンマンも可愛かったし体操も楽しかった!🌟

メインの花火はこちら♡

f:id:a9864:20160809032126j:plain

時間来るまで3時間ぐらい場所取りの為に待機しててんけどとても待った甲斐があった花火でした♡!

で、この日実は、、

f:id:a9864:20160809032340j:plain

チャリティー双子してた(´▽`)ノf:id:a9864:20160809032426j:plain

バンドとバッチもオソロ(∀)

安定のテゴマスコンビでした(´▽`)ノ&窪田くん誕生日おめでとーでした(∀)👏

そしてドラマの話になるけど!時かけ最終回泣きました😭

まさかの矢野先生がゆいPと結婚はワロタけど←

ストーリーをよーく見てたらこれまた恋君の歌詞とマッチしすぎて😭

f:id:a9864:20160809032901j:plain

いードラマやったよ👏すばら👏

でさ!好きことの千秋様の眼鏡と浴衣姿に湧きまくりましたよ、わたくし((((*゜▽゜*))))

f:id:a9864:20160809033051j:plain
f:id:a9864:20160809033112j:plain
f:id:a9864:20160809033131j:plain
f:id:a9864:20160809033220j:plain

いや桐谷美玲変われ、リアルに変われ←

いつ見てもイケメンやし可愛すぎるしホンマ翔平くん大好き♡

ビストロもスーツ姿かっこ良すぎな!

f:id:a9864:20160809033511j:plain

はーイケメンすぎる、ご馳走でした(´¬`)

つか花火の時につけてたネックレスで汗疹出来たし何故か右太ももが内失血しとるしアカンやつな←

青痰はマシになったが首の汗疹は痒くて薬塗り塗りー金アレやからこの時期はアクセサリーつけるのやめておこうと思ってる!

とりあえず14日は姫センのプールやから楽しみー((((*゜▽゜*)))

夏最高っす!