麻美のブログ

J事務所と若手俳優さんらぶなそのへんに居るヲタクの日常っす(∀)

27時間テレビ(∀)

f:id:a9864:20160725024101j:plain

オモロかった!

さんまと中居くんのコーナーは安定すぎたしまさかのベッキーとの生電話まで見れて楽しかった(∀)

あと!キスマイVSジャンプの対決のやつカナリ爆笑したし湧いた(´▽`)ノ

ジャニーズやぱ好きだわーてしみじみした←

あとスカッとジャパンね!色々良かったしななおのエリカ様が好き(∀)

そっくりさんとかもー最高だよね(∀)

そっくりさんつーより本人に似せてる人多かったけどマジりゅうちぇるに声まで似てた人相当りゅうちぇるガチ勢だね!←

あと今年のTシャツ可愛すぎた!

f:id:a9864:20160725025103j:plain
f:id:a9864:20160725025122j:plain

リリーフランキーすごいね!

ナオトのライブは最後ら辺しか見てないけど27時間100曲ライブ達成おめでとーございます!

今年も感動しましたよっと(∀)

f:id:a9864:20160725025457j:plainf:id:a9864:20160725025514j:plain

関係ないけど志村動物園の手越可愛すぎたーワンコとちゅーしたり子猫だっこしてる姿檄萌え((((*゜▽゜*))))

手越のが可愛かった!←

うちの龍とも戯れませんか?←

あーTwitterやめたい、ヲタ垢だけにしよっかな←

それか垢作り直すかな😏

ではまたねー