麻美のブログ

J事務所と若手俳優さんらぶなそのへんに居るヲタクの日常っす(∀)

にゅーすさん/ピアス(∀)


最近長時間の歌番組多いねー!!

改めて夏を実感している!(∀)

音楽の日のNEWS観たよー♡!

安定のイケメンやった!(∀)

中居くんとの絡みヤバイしNEWSが恋君唄い終わったあとに中居くんがあのポーズを真似っこしてくれたん嬉しかった!

しかし最近手越の肌荒れヤバイー忙しいからかな、、?(´Д`)💦

手越といえばさ最近彼ね星のピアスしてるんよね!多分安定のカパーナとかやと思うけど可愛いし真似したくて昨日似た感じのを購入(∀)

f:id:a9864:20160718033456j:plain

あ、これは本人の←

写メめんどくて撮ってません←

手越の真似すんのが軽い趣味なので自己満🎵

イッテQのカレンダーのも観たよ(∀)

f:id:a9864:20160718034046j:plain

このお口は手越担の大好物よね、たまらん(∀)

f:id:a9864:20160718034151j:plain

ブレイクダンス誤魔化し出来たフリやったけど格好良かった!しかしチャラテゴすぎた←

そしてNEWS関係ないけどそし誰の要さんやばーい!格好良い!(∀)

連ドラとか久々やん?

アイムホーム以来?

しかもちょい役やなくて毎週出るんかな?

しかし安定の悪役ですねー優しい役も出来るのに結局悪役やしやぱ顔?←

でも要さん好きだよ!(´▽`)ノ

今後の活躍にも期待(∀)

と、まー、趣味事は充実しているがプライベートはまー、ふつーです←

とりあえず最近髪をピンクにしたくてたまらん!

f:id:a9864:20160718035203j:plain

一番左に居るアンナちゃんみたいな髪色にしたい!

来月美容院行けたらしよう!(∀)

ホンマ来月は楽しみなんだよー花火とプール今一番仲いー子と行くからさ🎵

パーナやしタメやし楽やからルンルン🎵

んじゃーまたねー🙋

PS、7月17日は亜希ちゃんの誕生日でした!おめでとー👏