麻美のブログ

J事務所と若手俳優さんらぶなそのへんに居るヲタクの日常っす(∀)

楽しみ!


最近楽しく生きてまっすー(*´▽`*)

夏最高!!

昨日は若いおなごと久々のおデートしたのだよ🌟

いやー若い子いーっすね!癒やされた🎵

あ、ポルタにハイローの衣装展示があった!

f:id:a9864:20160710180242j:plain

コブラの衣装(´▽`)ノ

からのー


f:id:a9864:20160710180325j:plain

ハイローのメンバー関連図一部やけど鬼高、ルードボーイズ、そして達磨一家♡

達磨一家の右京こと要さんかっこよー♡←写メ小さいから分かりにくい←

丸のマクベスに要さん出てるから行きたかったよ>_<

f:id:a9864:20160710180629j:plain
f:id:a9864:20160710180644j:plain

パパになってから顔もおおらかになったしコロンコロンに太って貫禄あるしなんか可愛いよ(´▽`)ノ←

なにげにジャニーズとの共演多いしまっすーとも舞台で共演済みやし(∀)

いつか生で逢いたいです!

からの昨日は時かけスタートでしたね!

f:id:a9864:20160710181418j:plain

矢野せんせーイケボやったよーでもなんでいつもそんな派手シャツなのー毎回出番あるかな?(∀)

最近シゲさんマジ好き!

んでまたエンディングの恋君がめっちゃいー感じに使われてて素敵やったー手越の出だしの声マジ最高やしさすが手越様よね!

来月は花火大会とプールに行くよ(∀)

兵庫の友達と行くから花火もプールも兵庫なんです(∀)←

でもプールはまだ日にち決まってない←

楽しみー色々と楽しみー💗